きのこのこのこ日記

気ままなStyleで。

こんな人でした

先日、一年半付き合った彼と別れました。

 

結論から言いますと、

彼が浮気をしながら旦那の居る相手と

不倫をしていました。

.

.

.

出会いは今流行りのマッチングアプリ

大学の友達の紹介でマッチングを始めることに。

女子大だった私は、恋愛に奥手で、友達と合コンに行く勇気もお誘いも無かったので、ちょっとした興味本位で始めてみることにしました。

 

数年前のマッチングアプリの世間の評判は、

今ほど理解は少なく、オープンに恋愛が出来る状態でなくて、ヤリモクだとか勧誘、犯罪など怖い噂ばかりで抵抗がありました。

今やドラマの題材にされたり、出会いはネットで結婚しました!なんてよく聞く話じゃないですか?

 

少し抵抗はあったものの、普段男性とお喋りする良いキッカケになればなーと。

出会う機会なんてバイト先だけだったので、優しい人に巡り会えたらなーなんて。

 

数人の方とメッセージのやり取りをしたものの

返信が遅すぎて返すのがめんどくさくなったり、

会話が盛り上がらなかったり

趣味が真逆でイマイチつまらなかったりで

なかなか上手くいかず、、。

 

その時たまたまピンッ!時た人。

物腰柔らかそうで優しそうな男性を見つけ、

いいね!を送信!

年齢24、身長175以上、体型細身、NEC勤務、禁煙者、優しい性格、三兄弟の次男。

 

プロフィール写真の第一印象、『のび太くんみたいで怒らなそう』黒縁メガネをかけてて、穏やかそうな人だなーと。

『悪い人じゃなさそうだし、この人にメッセージ送ってみよー。』

相手の趣味はマラソン、アニメ、マンガ、映画鑑賞。アニメ、マンガは全然だけど、マラソンと映画鑑賞ならまあ共通点かな。

 

それでメッセージのやり取りをしていくうちに

仲良くなって、初めましてでカフェで会うことになりました。学校帰りと仕事終わりで待ち合わせ

3時間程度おしゃべり。

普段何してるのとか趣味、こんな人なんだなと軽く知れた気がしました。

.

.

.

時はすぎて。

3月頃から付き合う事に。

彼から告白してきて、期待も込めて良いよと。

.

.

.

つづく.....